しんどいわ・・・

サークルの合宿から帰還。つ、疲れた… やはり基本的にインドアな僕に運動系は厳しいです。

GジェネレーションWARS

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ(特典なし)出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2009/08/06メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 93回この商品を含むブログ (31件) を見るハマりすぎてやばい。てかやるゲーム多すぎる。 ポケモン発売までにはみんな…

ポケモン縛りプレイ日記 〜ヒトカゲ奮闘編〜  セキチクシティ〜vsナツメ

最早忘れかけていたが、一応やった分だけ書いておこう。 ここから巻き返し!

ヒトカゲ配布その2

てなわけでヒトカゲ配布2段です。 今回ははらだいこ、みがわりを遺伝してます

ドラゴンクエストⅨプレイ日記1(微ねたばれ)

さて、せっかくのドラクエだし日記でもつけながら行こうと思う。

ドラゴンクエスト9

買ってきますた! 予約なしはだいぶ並んでました。予約してたんでさくっと買えました。キャラメイクなんだけど…これって目の色とかにするには赤と黒が明るすぎだなぁ。 戦闘は8から進歩してバラけ戦うようになりました。これはこれでいいな。ただひとつ問題…

解禁

以前のヒトカゲ配布について、新たに配布用に加えたものです。

DS…

ドラクエ発売を目前に控え、我がDSが崩れ落ちました。 なんということだ…

トランスフォーマー!(ねたばれなし)

見てきました。1見てないけどな!w

ポケモン配布準備!

日曜日というまとまった時間を使って、9ボックスにひしめくヒトカゲを一気に選別。 1ボックスと少しまで減らした。メモ代わりに固体値を書いておこうと思う。 ちなみにここから自分用がいくつか消滅する予定なのでほしい人間はご了承を…

最近のポケモン

ジラーチもらいますた。それによってポケモンのテンションが少し上昇。 ヒトカゲ孵化が再開されました。そのうち配布するかもです。縛りは現在ポケモン屋敷でうろうろ。エンカウント高くてイライラ。屋敷突破したら次の回がかけると思います。

ドラゴンテイマー

せっかく買ったので感想でも少し。

その他ちょっとした紹介

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3503675この実況見てシムシティDS2買いましたw

合同キャンプ

とか何とかいうものがありまして、昨日今日で行ってきた。 要は、キャンプを名目とした飲み会なんですね、わかります。なんか、色々とカオスでした。来年あんまり行きたくないなぁ・・・やばい、書くことなんもない…これから一週間に一度更新することを目指…

ゲームドラゴンテイマー サウンドスピリット

ドラゴンテイマー サウンドスピリット出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/11/01メディア: Video Game クリック: 22回この商品を含むブログ (8件) を見るうん、衝動買いなんだ。急にモンスター系のRPGがやりたくなりまして。 これで現在、デジモンチャン…

うーむ・・・

最近金がすごい勢いで飛んでゆく… 考えられる原因は主に二つ。①半強制飲みの存在 月2位の割合で3000円近く吹き飛ぶ。勘弁してほしい…酒もあんまりおいしいとは思わんし。②ガンダムが30周年であること とにかく記念モデルのプラモの多いこと。まあうれ…

ポケモンポケモン縛りプレイ日記 〜ヒトカゲ奮闘編〜  セキチクシティ〜サイクリングロード

今回はセキチクへの道のりからなんですな。 DSガッコに忘れたりしてなくならないか不安だったけど無事回収。えがった。

日常六月

六月に入りました。 早いものだ…新しい生活も早くも2ヶ月とは。この事実はすなはち、このブログがスタートしてからも約2ヶ月が経過したって事と指す。何とか続いてるね。二日連続更新と貸した覚えがないんですけど;そのうち学校の授業でやった心理テスト…

ポケモンポケモン縛りプレイ日記 〜ヒトカゲ奮闘編〜  タマムシシティ〜シオンタウン

間が空くんだよな、毎回…まあ何とかなると信じたい。 今回はタマムシから。写真増やして文章減らしてサクサク行きます。 これって結構重くなっちゃうのかな…

課題

レポート課題終わんないかも… 昨日は日本武道館に合気道演武会見に行った後で部活やって帰ったんで全身筋肉痛。 これはヤヴァイ。集中できない。http://www.nicovideo.jp/watch/sm5687187でもこれ聞いて頑張る。

ポケモンポケモン縛りプレイ日記 〜ヒトカゲ奮闘編〜 マチス〜タマムシシティ

さて、今回はマチスから。 テストとして写真の量を少し増やしてみました。

ポケモンポケモン縛りプレイ日記 〜ヒトカゲ奮闘編〜 クチバシティー〜サントアンヌ号

さあ、だいぶ間が空いてしまったがリスタート! もはや自己満足でしかないこの縛り、果たして完遂できるのか?(ぇ

久しぶりに

何か書いてみようと思う。 普段は11時帰りがデフォで時間が…

GW最終日

私にとってはただの4連休なGWも最終日。前半は家族で福島の猪苗代に行ってきました。喜多方ラーメンおいしかったです。 家族との時間も後わずかかと思うと、ね。そして今日は、高校の友人3人で遊んだりして。 スマブラ(DX)であんなに盛り上がれると…

四月ももう終わり

いやあ、早いもんだ…毎日更新とか無理っすww(滅 大学楽しいですわ。高校とはまた違った雰囲気が。 合気道も今は楽しいです。これからも僕の多々買いの日々は続いていくだろう。ああ、ドラクエ出るまでにはポケモンクリアしたいなあ…(ぇ

ガンダムGUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1003 サイコ・ガンダムMk-2

GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1003 サイコ・ガンダムMk-2出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2008/08/09メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 156回この商品を含むブログ (6件) を見るちと前の商品ですが、…

りふぉーむ

へやに新しく洋服掛けと洋服ダンス、ラックを設置しました。 設備投資に総計2万円。しかしその甲斐あってすっきりまとまりました。 ていうか、本当に自分の部屋なのか状態です。かがくの ちからって すげー!(違います)

その他バトン回ってきた。。。

お題は【ガンダム】だそうで。 リンクとか面倒くさがってやってないからアンカーにせざるを得ないw

ディスガイア2

誘惑に負けて買ってしまった…ポケモンが終わったらまったりと攻略というか日記していくつもりでいます。 僕の周りにはディスガイア好きな人間がいなくてさびしい…

ポケモンポケモン縛りプレイ日記 〜ヒトカゲ奮闘編〜 ハナダシティ〜vsカスミ

さて、だいぶ間が空いたのは気にせずにオツキミ山を抜けたところから。