ポケモン縛りプレイ日記 〜ヒトカゲ奮闘編〜  セキチクシティ〜vsナツメ

最早忘れかけていたが、一応やった分だけ書いておこう。
ここから巻き返し!
さてサイクリングロードを登り、タマムシに戻ってくる。
なにが困るって暴走族の毒攻撃。道の途中で食らうとまず力尽きる。
気分的に全滅禁止にしたい感じだからリセット数回。あれ、前に全滅したっけ…?
ちなみにタケシとオツキミ山ではリセットしてます。そんなこんなでカビゴンを粉砕!玉砕!大喝采!してタマムシに帰還。


おちゃをゲット。
ポケットなんかに入れたらこぼれちゃうよ!
そしてヤマブキヘ。まずはロケット団にすら完璧に無視される可哀想な格闘道場へ。…レベルあげにはなりました。

そしてシルフカンパニー。見張りは居眠りするためにいるのだよ!
もうね、攻略サイト見るのとか邪道もいいとこ。男ならガチで正面突破だろ!
…そう思っていた時期が、俺にもありました。
気がついたことは、結構いいアイテムが落ちてるって事。そしてロケット団いすぎ。

そんなこんなでようやくサカキ。とくぼう低い岩なんて弱点にならないぜ!
ってなもんであっさりと撃破。まあ先にキョウ倒してるし当たり前か。

勢いそのままに山吹事務へ。こう書くとなんかどっかの下請けみたいだな…
ていうか回復忘れた。危うく超能力少年に殺されかけた。

回復して、改めてチャレンジ。ワープどうやるんだっけw

さんざ迷ってようやくナツメ。


ワープ時間>ナツメ戦。すばやさで抜ければ紙だしねw
今回はこんなとこっす。

ヒトカゲはもうワカンネw(マテ