2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン縛りプレイ日記 〜ヒトカゲ奮闘編〜  セキチクシティ〜vsナツメ

最早忘れかけていたが、一応やった分だけ書いておこう。 ここから巻き返し!

ヒトカゲ配布その2

てなわけでヒトカゲ配布2段です。 今回ははらだいこ、みがわりを遺伝してます

ドラゴンクエストⅨプレイ日記1(微ねたばれ)

さて、せっかくのドラクエだし日記でもつけながら行こうと思う。

ドラゴンクエスト9

買ってきますた! 予約なしはだいぶ並んでました。予約してたんでさくっと買えました。キャラメイクなんだけど…これって目の色とかにするには赤と黒が明るすぎだなぁ。 戦闘は8から進歩してバラけ戦うようになりました。これはこれでいいな。ただひとつ問題…

解禁

以前のヒトカゲ配布について、新たに配布用に加えたものです。

DS…

ドラクエ発売を目前に控え、我がDSが崩れ落ちました。 なんということだ…

トランスフォーマー!(ねたばれなし)

見てきました。1見てないけどな!w

ポケモン配布準備!

日曜日というまとまった時間を使って、9ボックスにひしめくヒトカゲを一気に選別。 1ボックスと少しまで減らした。メモ代わりに固体値を書いておこうと思う。 ちなみにここから自分用がいくつか消滅する予定なのでほしい人間はご了承を…

最近のポケモン

ジラーチもらいますた。それによってポケモンのテンションが少し上昇。 ヒトカゲ孵化が再開されました。そのうち配布するかもです。縛りは現在ポケモン屋敷でうろうろ。エンカウント高くてイライラ。屋敷突破したら次の回がかけると思います。

ドラゴンテイマー

せっかく買ったので感想でも少し。