2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四月ももう終わり

いやあ、早いもんだ…毎日更新とか無理っすww(滅 大学楽しいですわ。高校とはまた違った雰囲気が。 合気道も今は楽しいです。これからも僕の多々買いの日々は続いていくだろう。ああ、ドラクエ出るまでにはポケモンクリアしたいなあ…(ぇ

ガンダムGUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1003 サイコ・ガンダムMk-2

GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1003 サイコ・ガンダムMk-2出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2008/08/09メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 156回この商品を含むブログ (6件) を見るちと前の商品ですが、…

りふぉーむ

へやに新しく洋服掛けと洋服ダンス、ラックを設置しました。 設備投資に総計2万円。しかしその甲斐あってすっきりまとまりました。 ていうか、本当に自分の部屋なのか状態です。かがくの ちからって すげー!(違います)

その他バトン回ってきた。。。

お題は【ガンダム】だそうで。 リンクとか面倒くさがってやってないからアンカーにせざるを得ないw

ディスガイア2

誘惑に負けて買ってしまった…ポケモンが終わったらまったりと攻略というか日記していくつもりでいます。 僕の周りにはディスガイア好きな人間がいなくてさびしい…

ポケモンポケモン縛りプレイ日記 〜ヒトカゲ奮闘編〜 ハナダシティ〜vsカスミ

さて、だいぶ間が空いたのは気にせずにオツキミ山を抜けたところから。

日常何というジレンマ

学校始まったとたんにやたらと忙しくなりますた。 書くことはいっぱいあるけど書く時間がない…具体的には縛りの続きとか履修の話とかジンマシンの話とか品川さまよった話とか… リクエストとかないしね。(当たり前仕方がないから日曜日にいっちょ頑張るか…

新歓行ってきた。

ええ、流されて行ってきましたよ。何故か合気道部w歓迎会というとやっぱり飲みなわけで。参る…が、ここは先輩方のおごりなので多めに飲んでみることに。結果…中ジョッキ4杯ほど飲みましたが、酔いませんでした。でもアル中とか怖いしこの辺でやめとく。 う…

日常これからが本番かもしれない

今日、入学式がありました。うん、疲れた。 履修とかすごく面倒くさいがやらないと死ぬのでやっとこう。後回しにすると忘れる…話は変わって(早)最近、ハマっているものがあります。いわゆるフリーゲームというやつ。