日常これからが本番かもしれない

今日、入学式がありました。うん、疲れた。
履修とかすごく面倒くさいがやらないと死ぬのでやっとこう。後回しにすると忘れる…

話は変わって(早)最近、ハマっているものがあります。いわゆるフリーゲームというやつ。

無料のパソゲーなんて素人が作った暇つぶしだろwwバロスwwwとか思ってたんですが…

友人にまあまずはやってみろと言われてやってみました。
思うだけなら勝手だが、表立って批判するにはその対象をよく知らねばならない、というのは僕の信条の一つ。
まあ、試してみるのもいいかと軽い気持ちで始めたんですがね…ハマりました。
具体的にいえば、SilverSecondというサイトで配布されているフリーゲームです。
好き嫌いはあると思いますがお笑いなんかが好きなら楽しめるかもです。まじめなゲームに見せかけて中身はギャグ満載です。僕は好きw

興味があったらやってみてくださいな。