その他ちょっとした紹介

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3503675

この実況見てシムシティDS2買いましたw
結構実況動画好きで、たまに見ます。
一番重視するのはもちろん飽きないしゃべりだけど、編集技術もかなり重要だと思うんだ。
ランキングに入るレベルの実況はハズレないね。

さて、ここから思い出話なわけですが、僕がシムシティをはじめてやったのは小学生。
もう何がなんだか意味不明で環境破壊しかやることがなかったのがいい思い出。

今大学生になって久々にやってみるとすごく面白い。
個人的には「育成シミュレーション」のジャンルに入れていいと思う。こういうの大好きw

こうして夜は更けていくのであった…テストドウシヨ