ポケモン縛りプレイ日記 〜ヒトカゲ奮闘編〜 プロローグ

はい、てな訳でとりあえずしょっぱなはポケモンで様子見ます。
使用するカートリッジはリーフグリーン。あいてるロムがこれしかなくてねw
画像は気分です。
詳細は続きで

ルールは以下の通りで進めようと考えてます。

〜ルール〜
・最初に貰うポケモンヒトカゲ
 この縛りの根幹をなすヒトカゲ君です。

・戦闘に参加できるのはヒトカゲのみ
 奮闘記たるゆえん。ヒトカゲが倒れた瞬間強制リセットです。

・ボール禁止
 あんまし意味ないけど何となく禁止。秘伝は譲渡されるポケで間に合いそうです。

・進化禁止
 以前にゴローニャ単独行を実行した際に案外楽にクリアできてしまったので、今回は少しキビシめで。

・ショップ禁止
 戦闘中ドーピングとかフルに使って勝つんじゃつまらんので。
 無理そうな場合はここだけルール変えるかもしれないです。

とりあえずはこんなところで。
プレイ中の画像とか貼ったほうがいいのかな?その辺は気分で決めます(ぇ